2012年01月16日

経理会計部門にて、「自動返信メール」を創設いたしました。

gensun.gif
こんにちは、春の足音を遠巻きに感じている井口です。
毎日身につけている湯たんぽを忘れそうになり、気がつきました。
今日は経理会計部門として、お知らせ
演劇がございます。

このたび、
経理会計部門のメールアドレス宛てに
メールをご送信
いただいた場合

迅速に受領のご報告をお伝えするため、
「自動返信メール
mail toを創設させていただきました。

●会計資料のご送信

●弊所が行った、確認事項へのご回答
●各種お問い合わせ等

に関して、自動的に「メール、しっかりと受け取りました

 という趣旨のメールが発信されます。

今まで、


“メール、届いたのかな・・?”

“きちんと見てくれているのかな・・・?”
“いつまでに返信してくれるのかな・・・?”

というご不安を抱かれることがあったかもしれません。


今回の自動返信メールの創設は、

安心いただくための措置でございますわーい(嬉しい顔)
拝受したメールは、必ず、経理会計部門にて確認しメモ
 
しかるべき対応をさせていただきます。

何かお気
づきの点がございましたら、
どうぞお気軽にご連絡ください。

執筆者:井口
posted by staff at 14:51| Comment(0) | 所員(iguchi-eri) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。