2011年12月15日

サンタは車に乗ってやって来る?

gensun.gif
こんにちは、休日にやっとクリスマス飾りクリスマスをした井口です。

先日、白昼の白島にて真っ赤な帽子と上下の服を着用した
サンタクロースを見かけました
目あせあせ(飛び散る汗)

クリスマスが近いからでしょうね。
ピザ屋さんの宅配でしょうか?
しかし、オフィスの多い場所で
exclamation&question

と思っていましたら、サンタさんは足早に車に乗り込みました
車(セダン)
車で宅配???

実は、つばめ交通(タクシー)のサンタタクシーでした
ぴかぴか(新しい)
322259_187750784651573_176022319157753_368802_1325243800_o.jpg

ちゃんとタクシーサイン(照明)やナンバー、フロントのミラーにまで
クリスマス飾りが施されています。
また、シートもサンタさんが描かれていたり、
クリスマスソング
るんるんが流れていたりと
乗るだけでハッピーな気持ちになれそうですよ
わーい(嬉しい顔)

サンタタクシーは11年目になるそうですが、
広島で走っているタクシーの中で、
1台しかなく、
予約はできないそうなので、
まさに見かけたらラッキー
手(チョキ)ということだそうです。

乗ってみたいような、
恥ずかしいような・・・

弊所でもつばめ交通さんをよく利用していますが、
配車をお願いしたら、サンタタクシーが来た場合、
ビックリしますよね。

サンタタクシーに真面目な顔で乗る所長・・・
犬
想像しただけで面白そうです。

12月25日まで走っているそうですよ。

執筆者:井口
posted by staff at 15:30| Comment(0) | 所員(iguchi-eri) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

