2011年08月10日

バス停にて

gensun.gif
こんにちは、ヒューマンウォッチング
眼鏡も好きな井口です。

もうすぐお盆ですねぇ。
盆休みがある方は、休暇前のスパートで忙しくしていらっしゃるのではないかと思います
ふらふら

昨日、仕事帰りにバス
駐車場バスを待っていると、
双子かと思うくらい、
まるきり同じ格好のペアルック
ブティック女子を3組も見かけました目

1組目を発見した時は、
「双子かなぁ〜、仲いいのね
るんるん」と思ったのですが、
2組目・3組目ともなると、
「えぇぇぇ
あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)」と思わず仰視目

皆さん、同じ方向へ歩いて行かれてます。
その先は・・・ALSOKホール
イベントカラオケ

おそらく、誰かのコンサートだろうなと思い、
もう一度3組のペアルックに共通点を見出そうと仰視
目

1組目:淡い色のふわふわトップスにショートデニムパンツ
2組目:淡いクリーム色のTシャツにロング丈のリゾート風スカート
3組目:白黒ボーダーのマキシワンピ

・・・まぁ〜足元までお揃いで
ぴかぴか(新しい)、念入りな打合せのもとにイベントに挑んだものと思われます。

結局、女性ヴォーカルのコンサートかな、というところまでしか見当がつきませんでした。
今日、イベント情報を調べてみると、正解は・・・



かわいい西野カナさんでしたかわいい
(実はあまり馴染みがありませんがふらふら
オフィシャルサイトを見て、昨日の彼女たちの格好にちょっと納得。
スッキリ
ひらめきしました。

たまに、60〜70歳くらいの諸先輩方が、
ALSOKホールからバス停に大勢来られることもあり、
これまた、何の集会だったのか
exclamation&questionと眉間にシワを寄せた時もありました・・・あせあせ(飛び散る汗)

それでは皆様、よいお盆を過ごしくださいね
ビール

執筆者:井口 絵里
posted by staff at 13:15| 所員(iguchi-eri) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。