2011年05月31日

振り返れば、お祝いづくし

gensun.gif
こんにちは、振り返れば今月は、お祝いだらけだった井口です。

もう5月も終わりですね〜
早くも梅雨になっちゃったりしてますしね。

5月は私と次男の誕生月です。

次男は27日(金)当日に自宅で簡単にアレンジじたケーキ
バースデーを、
28日(土)は実家の祖父母にお祝いしてもらいながら
ケーキ屋さんが作った美味しいケーキ
バースデーをいただきましたレストラン

私の誕生日はというと、引っ越しの真っ最中でしたので、
手伝いに来てくれた実母からスーパーのケーキを差し入れしてもらい、
井口の母からはちらし寿司をいただきました。

そして、事務所からも・・・
るんるん

美味しいケーキのプレゼントでお祝いをしてもらいました黒ハート

TS3P0094.jpg

ジャーン
ぴかぴか(新しい)ダッシュ(走り出すさま)

やっぱり、街のケーキは美味しいですねるんるん
(勿論、地元のケーキも美味しいです手(チョキ)
お祝いしてもらって、いただくケーキだから、格別なのかもしれません。

そのほか、お祝い事といえば

1引っ越し

2長男のスイミングでの昇級(実に半年、頑張りましたダッシュ(走り出すさま)

3長男の空手で、城本杯(熊野町)園児の部優勝

4ついでに・・・次男のトイレで初うんち(ご休憩中、失礼します)

などあり、嬉しいことづくしの、ご褒美
レストランづくし(我が家では主にアイスクリーム)でした。

とはいえ、引っ越しと季節の変化で、
5月は体調的に、順調とは言えなかったのですが、
こうして振り返ってみると、

「みんな、よく頑張ったな
わーい(嬉しい顔)

と心から思える月でした。
山も谷も表裏一体というところでしょうか。

さて、明日から6月。
雨が続くと思われますので、
皆様体調を崩されないよう、ご自愛くださいね。

執筆者:井口 絵里


posted by staff at 12:54| 所員(iguchi-eri) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。