2011年05月30日

ひさびさランチ!

yumen_illust66.gif


こんにちはわーい(嬉しい顔)宥免です。

昨日、友人と一緒に久々にランチに行ってきました手(チョキ)待ちに待った女子会ですグッド(上向き矢印)

平日仕事をしていると、なかなかランチにも行けず、また、主人とは
ランチなんておしゃれな感じではなく、牛丼やうどんになってしまうため、
ご無沙汰をしてしまってました。

昨日は、以前も利用したことのある、つぼみカフェに行ってきました。
http://tsubomicafe.com/

いつも予約が多くて、人気のお店です。
何が素敵というと、1番に、7歳までの子供を預かってくれるキッズスペースがあることでするんるん
女子会になると、小さな子供がいて、落ち着かないたらーっ(汗)お店のもの壊したらどうしようあせあせ(飛び散る汗)
となってしまいますが、1時間300円で、気兼ねなく、女子会が開催できるんです。

あとは、ご飯も美味しく、デザートはさいこ〜ぴかぴか(新しい)

DSC_0048.JPG

美味しそうでしょうexclamation&question
本当に美味しいんですexclamation×2

更に、お店の前に駐車場があって、尚且つ立体駐車場も横にあり、
空いてなければ、スタッフの方が裏の駐車場に停めてくださるという
サービス車(セダン)

なんと言うことでしょう〜〜〜

こんな素敵なお店で、美味しいランチを食べながら、女子会も楽しく、
なんと、3・4時間滞在してしまいました。
お店の方、長居してごめんなさいふらふら

台風でお外は大雨雨でしたが、ひさびさ、大満足のランチでした。

今、ディナータイムは、キッズルーム無料サービスもあったりのようです。

女子会にも、家族にも本当にお勧め揺れるハート
私は、まだ子供がいませんが、お子様がいらっしゃるご家族は、楽しいながらも、
子育てって大変だなと日々感じてます。昨日も痛感しましたあせあせ(飛び散る汗)
気休めにも、今晩は外食車(セダン)というときにもご利用くださいませ。

執筆者:宥免

ご依頼人様とともに、実りある経営と人生を・・・
行政書士専業事務所です。企業・個人事業主・経営者の支援に特化。
許可、会社設立、会計記帳、企業契約・ウェブ規約等。
ひろしま中央行政書士事務所















posted by staff at 17:02| 所員(yumen-kumi) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。