2011年05月26日

特別なベッド

gensun.gif
こんにちは、自称ファザコンの井口です。

幸いなことに、我が家では頂きモノが多く、
ある時期にのみ必要な子供服や、おもちゃなど、
余計な出費を控えることができて、経済的に大変助かっています。

また、子供たちも喜んで使わせていただいています。

先日、引っ越しに際して寝室が「和室」⇒「洋室」となってしまうため、
二段ベットを買わないといけないなぁ・・・と思っていると、
タイミング良く「井口さん、二段ベットいらない?」
と言われ、ホイホイ
るんるん車(RV)るんるんと頂いてきました。

この二段ベットはすでに3代目となり、
広げてみると、ベニヤの敷き板が、かなり傷んでいたので、

引っ越しの手伝いに来ていた実父に

「お父さん、この敷き板修理して〜

  すのこ板とか、はめてあるといいんだけどなぁグッド(上向き矢印)

と試しに言ってみると、快く持ち帰って修理してくれることになりました
手(チョキ)

そこで、2週間後にできあがったのが、下の写真
左斜め下

TS3P0097.jpg

「なんということでしょうぴかぴか(新しい)」(ビフォーアフター風)

敷き板はすのこに替わったのは勿論のこと、
畳まで特注で作って納品してくれたのです。
(作ってくれたのは、畳屋さんなのですが・・・
わーい(嬉しい顔)

わたくし、自他ともに認める「ファザコン
猫」ですが、
今回も、つくづく身にしみて感じました。

「やっぱり、お父さんは何でもやってくれて、すごいなぁ
揺れるハート
と言いたいところ、主人の手前
爆弾、ぐっと堪えましたあせあせ(飛び散る汗)

でも、ベットを見て、溢れんばかりの私の笑顔
わーい(嬉しい顔)は隠せませんでしたふらふら

お陰様でこの二段ベットは、どこにもない、特別のモノとなりました。

3代目の我が家でも、大事に使わせていただきますね。

ベッドをくださった方、そして父へ
ありがとうございましたかわいい

執筆者:井口 絵里






posted by staff at 13:17| 所員(iguchi-eri) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。