2011年05月20日

スタミナ攻撃

gensun.gif
こんにちは、やっと引っ越しを終えた井口です。

4月末から少しずつモノの移動をして、
5月の連休はすべて引っ越しについやし、
家族や友人のあたたかい協力を得て、
大がかりな引っ越し作業はひと段落しました。

とはいえ、まだ古いお家の掃除や、新居での段ボール整理など、
「やらねばならぬこと」は残っており、
お休みを利用して、引き続き取り組んでいます。

新居での生活に慣れてきたなぁと思っていると、
喉の調子が???となり、
ついに昨日、激しい頭痛とめまい、吐き気がおそってきました
がく〜(落胆した顔)

「井口絵里、もはやここでダウンか・・・
たらーっ(汗)」とか、

「とうとう更年期障害がはじまったか・・・
たらーっ(汗)」とか心細くなりながら、

そうはいっても、帰って息子たちの笑顔を見るまでは倒れられないっ
と、フラフラの自分に喝を入れ、帰宅すると、
私のSOSメールで、早めに帰宅した主人が台所に立ってセカセカ
あせあせ(飛び散る汗)と何か作っていました。

「大丈夫?」の一言もなく、ボンッ
ダッシュ(走り出すさま)と出されたのは
『レバー炒め』と『かりかりニンニクのサラダ』
どんっ(衝撃)

胃がムカムカして吐きそうなのに、
こんなにコッテリ
パンチ系の料理は食べられないと主張したのですが、

「食べにゃぁ、元気にならんだろっ」
という親父みたいな台詞に負けて、
2口、3口食べました。
そして19時半には就寝
ダッシュ(走り出すさま)

そのおかげか・・・、
今日はすっかり元気になりました
わーい(嬉しい顔)
更年期はまだ先のようで、ちょっとニンマリ。

しかし、このスタミナ攻撃には参りました
あせあせ(飛び散る汗)

執筆者:井口
posted by staff at 16:32| 所員(iguchi-eri) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。