2011年05月12日

毎年恒例のGW行事

yumen_illust66.gif

こんにちは。
一気に夏になったかと思うほどの暑さがきた晴れと思うと、大雨雨になり、
体調崩しやすい時期ですが、みなさまお変わりございませんでしょうか。

しばらく更新しておりませんで、失礼しましたふらふら

今更???ですが、、、
毎年恒例の行事になりつつある、GWの下関旅行に今年も行って参りました。
どこも「ひと・ひと・ひと」で、疲れましたが、有意義な一日でしたわーい(嬉しい顔)

メインは、やはり、食べること大好きの私には、もってこいの唐戸市場手(チョキ)手(チョキ)

美味しい、新鮮なお寿司・海鮮丼を食べきった後で、「あっ写メ撮ってないじゃん」と大騒ぎ。
朝一と夕方(といっても、4時ごろ)の二度行ったにも関わらず、食べることに必死で忘れてました。

次のサブメインは、海響館の「ペンギン村」イベント

DSC_0017.JPG
こちらもひとであふれてましたが、朝早かったせいか、ゆっくり見ることができました。
ペンギンの散歩は見れなかったのですが、ペンギンに餌をあげたり、触ったりできるイベントもありで、
申し込みを事前にされていたご家族は、とても楽しそうでした。
お子様がいらっしゃる方には、ぜひお勧めですexclamation行かれてみてください。

また、今回、朝早かったこともあり、時間に余裕ができたので、初めて、巌流島へ船で渡ってきました。
船で、7・8分くらいであっという間。

DSC_0029.JPG

少し曇り空でしたが、上手く写メ撮れましたカメラ

武蔵と小次郎の決闘地ですが、とても整備されていて、無人島とは思えないほど、きれいでした。

↓宜しければ、巌流島詳細です
http://www.city.shimonoseki.yamaguchi.jp/kanko/ganryujima/index.html

そんなこんなで、「早起きは三文の徳」と良く言ったものです
有意義な一日を過ごせたのも、早起きのお蔭手(パー)きっと、早起きしてなければ、人混みに、
イライラしていたことでしょう。

また来年も下関か、どこかへ友人一家と旅に出ることでしょう。
新たな、下関発見の際には、またお知らせしますね。

それではわーい(嬉しい顔)

執筆者:宥免久美

ご依頼人様とともに、実りある経営と人生を・・・
行政書士専業事務所です。企業・個人事業主・経営者の支援に特化。
許可、会社設立、会計記帳、企業契約・ウェブ規約等。
ひろしま中央行政書士事務所












posted by staff at 19:10| 所員(yumen-kumi) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。