2011年03月24日

香川遠征してきました

yumen_illust66.gif
こんにちは、宥免です。

先日、香川へ行ってきました。
土曜日に主人の仕事が終わって、即出発です車(セダン)

ちょくちょく香川には、遊びに行っているのですが、
なぜかというと、友人がいるからです。

もうこの橋を渡るのも、何回目でしょうかムード

2011031218250000.jpg

幸せなことですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今回は、よしもとのイベントが開催されていたので、声をかけてもらい、
産まれて初めて、よしもとのライブを見に行って、大笑いしてきましたるんるん
うどんもまた新しいところに連れていってもらって
るんるん

笑うって良いですね。
今笑えない方々もいらっしゃるとは思うのですが、沢山の笑顔が
見れるせかいになると良いですね。

人間は、笑ったり、泣いたりしないと、ストレスがたまる生物だそうです。

2011031218220000.jpg

また、帰りには、瀬戸大橋でパシャリ
カメラ
写メなので、なかなか色あいが伝わりにくいかもしれませんが、、、
こんな景色をみて、キレイなものをキレイを言える
感情豊かな人間になりたいと思いましたパンチ

では、また更新します。

執筆者:宥免
手(チョキ)







posted by staff at 14:56| 所員(yumen-kumi) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

