2011年03月14日

携帯こわれた?

yumen_illust66.gif

こんにちは。宥免です。
金曜日、びっくりしましたねたらーっ(汗)
テレビにまだありつけてない状態での夕方、携帯発信したものの、
なかなか発信されず、
「あれ?私の携帯壊れたかしらexclamation&question
と思っていたところ、帰ってTVを付けたとたんびっくりたらーっ(汗)
携帯がつながりにくい事情が分かりました。

本当に東日本の皆様の心境を考えると、なんといってよいやらもうやだ〜(悲しい顔)
お察し申し上げます。

東京の友人に連絡したら、30分以上も揺れがあったらしく、
船酔いなのか、自分が揺れているのか、何が何だか分からなくなった
らしいです。。。現在も余震があり、停電がありで、大変な模様。

主人の友人も連絡が取れないらしく、皆がさまざまな方法で探しておりますあせあせ(飛び散る汗)
友人だけでなく、少しでも多くの方がご無事でありますように。

義援金だけでなく、その他の方法でも何かできないか考えながら、
一日いちにちを大事に過ごしたいと思います。

それでは、また更新します。

執筆者;宥免











posted by staff at 13:05| 所員(yumen-kumi) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

