2010年08月11日

今更、新婚旅行の報告です!!

yumen.jpg
いつも、お世話になっております。
久々のブログ投稿で失礼します。

6月に、皆様にご協力をいただいて、1年遅れの新婚旅行に行ってきました

アメリカ西海岸で、ロサンゼルス→ラスベガス→シアトルの3都市を回りました。
主人の希望で、ロサンゼルスで松井在席のエンゼルス観戦

シアトルでイチロー在席のマリナーズ観戦
が、
主な目的でした。
この希望が、何とも・・・両方の観戦ができるツアーがどこにもなく

旅行会社を方々回って、苦労しました。
野球好きの人にはたまらないルートだと思うのですが・・・
結果、ツアーではなく、単品旅行となりましたが、
結果、お蔭様で、とても楽しむことができました。
松井も、イチローも目の前で見れたことになんとも感動しましたが、何より、
アメリカのスケールの大きさに驚いてしまいました。

アメリカ本土初上陸の私には、本当に衝撃的でした。
ホテルの中に本物のライオンがいたり、本物のフラミンゴがいたり。
いろんな世界が見れて、また、シアトルに知り合いがいたことより、
アメリカの情勢など勉強できて、良い経験となりました。

またぜひ行きたいです。
こつこつ500円貯金しながら、お仕事も頑張ります!!!

ご迷惑をおかけした皆様、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
台風が来るようですが、そんな素振りも見せずの暑さですね。
体調崩されないよう、お気をつけ下さい。
それでは。

















posted by staff at 11:48| 所員(yumen-kumi) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

